こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
コスメブランドがプロデュースするカフェで内側からキレイに
2015.03.27 更新

コスメブランドがプロデュースするカフェで内側からキレイに

美味しく食べてキレイになりたい。女性の願いを叶えるフードを提供するカフェが展開されています。その中でもコスメブランドが手がけたカフェを紹介します。

コスメブランドが手がけるカフェとは

外側からだけでなく、内側からもキレイになりたい!そんな女性のためにコスメブランドが手がけるカフェが増えています。

オーガニックコスメブランドならではの身体に優しくて美味しいごはんを食べてキレイになっちゃいましょう。

都内にあるコスメブランドのカフェ5選

コスメブランドが手がけるカフェのなかでも人気の高い、都内にある5つの店舗を紹介します。

john masters organics Inner Beauty Bar(ジョンマスターオーガニック インナービューティバー)
ジョンマスターオーガニックの旗艦店内にあります。
インナービューティーバーは、コールドプレスジュースやスムージー、オーガニックコーヒーなどのドリンクメニューが充実しています。
ジュースは作りおきをしないという徹底ぶり。人気のコールドプレスジュースで代謝アップやデトックスをしてみては。

BROWN RICE CANTEEN(ブラウンライスキャンティーン)
ニールズヤードが手がけるレストランです。
和食の魅力を取り入れて食材を大切にした食事を提供しているそうです。
食材の栄養素を逃さないよう手間ひまをかけて作られた食事や、グルテンフリーのオーガニックスウィーツなど体にやさしいフードが充実しています。

L'OCCITANE Cafe(ロクシタンカフェ)
南フランスのプロヴァンスで誕生したロクシタンが手がけるカフェです。
生産地や鮮度にこだわった新鮮な食材を使用しているそうです。
プロヴァンスならではの食事のボリュームも楽しめますよ。
アーモンドを生地に加えたガレットがおすすめです。

AVEDA PURE CAFE(アヴェダピュアカフェ)
カフェとAVEDAのサロンが一体となった施設です。
自然派化粧品の「AVEDA」が運営するカフェで「デストレス(ストレスを取り去ること)」がコンセプト。
オーガニック野菜、豆をたっぷり使ったヴィーガンフードがメイン。素材にこだわったデザート類も充実しています。

REVIVE KITCHEN(リバイブキッチン)
THREEのフラッグショップ「THREE AOYAMA」に隣接しています。
「その時の旬のものを食べるのが体に良い」という身土不二の考え方を取り入れ、日本の食材を含む食事を楽しむことができます。
スイーツは、穀類に含まれるグルテンを避けたグルテンフリーで作られています。

コスメブランドが手がけているカフェ、レストランはこだわりがあふれている空間です。
ぜひお気に入りのお店を見つけてみてください。

都内にあるコスメブランドのカフェ5選

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「ライフ」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page