こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
値段以上!ホホバオイルや化粧水 無印良品 話題の化粧品
2015.03.23 更新

値段以上!ホホバオイルや化粧水 無印良品 話題の化粧品

評判の高い無印良品のコスメ。化粧水は高級コスメのSKⅡと成分が似ていることでも有名になりました。化粧水はもちろん、無印で大ブレイクしている化粧品を3つ紹介します。

SKⅡと似てる?話題の無印化粧水は敏感肌用高保湿タイプ

無印良品のスキンケアラインはクチコミサイトでも高評価のアイテムが多いです。
特に化粧水は評価が高く、あの高級コスメのSKⅡと似てると話題になったこともありましたね。
エイジングケア、敏感肌、薬用美白、オーガニック、バランス肌の5つのシリーズがあり、それぞれさっぱり・しっとり・高保湿タイプなどいろんな種類が展開されています。
テクスチャーの違いもあるので、シーズンや肌の状態に合わせて使い分けられるのがいいですね。
特に敏感肌シリーズの高保湿タイプが人気です。
ニベアの青缶との相性がよいと評判で、大容量でプチプラなのでコットンパックにもおススメ。
無印のスキンケアは「水の質」にこだわっていて、粒子が細かくおいしい水で有名な岩手県釜石の洞窟からくまれる天然水を使っているそうです。

無印良品のホホバオイルは万能コスメ

スキンケアの定番となりつつあるオイル美容。 無印ではオリーブスクワラン、ホホバ、ローズヒップ、アルガン、スウィートアーモンド、オリーブの6種類のピュアオイルを取扱っていて、中でもホホバオイルが万能オイルとして大人気! 濡れた髪につけてかわかしたり、洗い流さないトリートメントに数滴まぜたり、マッサージオイルに使ったり。化粧水前のブースターやクレンジングとしても活躍します。

無印良品のホホバオイルは万能コスメ

くすみとサヨナラ!無印良品のルースパウダー

スキンケアばかりが注目されている無印のコスメですが、メイクアップ用品も実力派ぞろい。
プレストタイプのルーセントホワイトは、それぞれごく薄いピンク・ブルー・カーキ・ゴールド・ホワイトがモザイク状に組み合わせれ、繊細なパールがキレイなアイテムです。
化粧直しに最適で、くすみが気になる夕方に実力を発揮しそうですね!
パウダー状のルースパウダーもあるのですが、パウダーはもちろん、詰め替え用の容器が優秀!
なんと鏡がついているんです。
プレストタイプのスールパウダーはコンパクト状になっているので鏡付きが多いですが、パウダータイプの容器では珍しいですね。
詰め替え容器としても使えるのでエコにも貢献できそうです。
プチプラでコスパがいいだけでなく、品質にもこだわってる無印。 無印のサイトでは全コスメの成分も確認できるので安心して使えます。 スキンケアはミニサイズのアイテムも展開しているので、話題のアイテムを試しに使ってみるのもアリですね!

くすみとサヨナラ!無印良品のルースパウダー

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「スキンケア」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page