こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
春ネイル 人気のデザインは簡単ビジューで決まり!
2015.03.19 更新

春ネイル 人気のデザインは簡単ビジューで決まり!

キラキラしたビジューネイルが話題です。輝くネイルで春を先取りましょう!

盛りビジューネイル

ビジューとはフランス語で「宝石」を意味する言葉です。
カラフルなストーンをネイルにのせて宝石箱のようにデザインするビジューネイルに挑戦してみませんか。

【盛りビジューネイル】
大~小の様々なストーンを組み合わせて爪を埋めます。
とても華やかになるので、パーティーシーンにおすすめです。

盛りビジューネイル

シック・シンプルビジューネイル

【シックビジューネイル】
フレンチネイルに、パープルやブラック系のストーンをのせたシックなデザイン。

【シンプルビジューネイル】
ワンカラーネイルにストーンをのせたシンプルなデザイン。

【フレンチネイル風ビジュー】
フレンチネイルにビジューをあしらったデザインです。
小さめのパールやストーンで普通のフレンチネイルに華やかさをプラスできます。

派手になりすぎないのでオフィス、学校におすすめです。

シック・シンプルビジューネイル

ワンカラービジューネイル

【ワンカラービジューネイル】
ワンカラーのネイルに、様々なカラーのストーンをのせて角度によってキラキラと見えるデザインです。
どんなファッションにも合うのでオシャレを楽しめます。

今年は、去年からはやっているシンプルネイルに華やかさをプラスした「一点豪華主義」のネイルが来る予感。
基本はワンカラーのネイルで、1~2本のネイルにビジューをのせます。ピンクベースでかわいい感じにしたり、レッドベースでレディな雰囲気、ブルー・グレーベースでクールに演出してみたり。カラーによって色んな表情が楽しめますよ。

 

ワンカラービジューネイル

セルフビジューネイルのやり方

【用意するもの】
ベース・クリアジェル
マニキュア
ストーン


・下処理をしてベースを硬化したらストーンをのせるために薄くベースのを塗ります。
・ストーンをのせます。
利き手にストーンを乗せる場合は邪魔になりにくい薬指がおすすめです。大きなストーンと小さなストーンをバランス良く混ぜましょう。
・ストーンの隙間をうめるようにトップコートを塗ります。

取れないようにしっかり乾かすことがポイントです。

ネイルデザインに迷っている方、ぜひ挑戦してみてください♪

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「ネイル」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page