こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
1000円以下!プチプラなのに実力派な化粧水3つ
2015.02.26 更新

1000円以下!プチプラなのに実力派な化粧水3つ

すべて嬉しい1000円以下!
プチプラなのに優秀と評判の化粧水をご紹介します。

①にきびや肌荒れ解消のプチプラ化粧水

【ナチュリエ スキンコンディショナー ハトムギ化粧水】
 500ml/650円

さっぱり感と保湿力のバランスがとれた化粧水。使った人から「ニキビが減った」「肌荒れが治った」という声が続出しているとか。
コットンパックをすると毛穴が小さくなって、肌トーンもアップ。タマゴのようなつや肌に。ニキビが気になる人は部分的に貼り付けても良さそうですね。全身使えるのも嬉しい点です。
ニベアクリームとの相性が抜群ということなので、是非一緒に使ってみましょう。

①にきびや肌荒れ解消のプチプラ化粧水

②プレ化粧水にもなるプチプラ化粧水

【明色 スキンコンディショナー】
 200ml/950円

さっぱり化粧水として使うのはもちろん、美容成分の浸透を高めるために洗顔後のプレ化粧水として使ったり、毛穴の引き締めにパックするという人が多いようです。パッケージのかわいさとローズの香りが人気の秘密。
テカリや皮脂浮きを抑えてくれるので、化粧崩れが気になる人は一度使ってみるといいかもしれませんね。

②プレ化粧水にもなるプチプラ化粧水

③タイプを選べるプチプラ化粧水

【ちふれ 化粧品 しっとりタイプ】
 180ml/550円

ちふれはしっとりタイプ以外にも、とてもしっとりタイプ、さっぱりタイプ、ノンアルコールタイプなど全部で8種類の化粧水があります。自分の肌質や悩みに合ったものを選べる点が嬉しいですね。また詰め替え用があり、とってもエコ。
肌馴染みが良く、シンプルな化粧水です。全成分・分量・配合目的、製造年月までわかるので、安心して使えます。

③タイプを選べるプチプラ化粧水

プチプラ化粧水を選ぶ際のポイントと注意点

初めて買う商品は、肌に合うか心配ですよね。
化粧水を選ぶときは成分をみて購入すると失敗も少なくなります。
チェックする点は
・合成界面活性剤が含まれていないか
・香料、着色など不要な添加物が少ないか、また含まれていないか
・防腐剤
(パラペンフリーが◎ 防腐剤の中でもメチルパラペンは刺激が少ないのでベター)


肌にもお財布にも優しいプチプラ化粧水でキレイになりましょう!

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「スキンケア」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page