こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
YouTuber直伝♥かわいいバレンタインメイクで彼氏を虜にしよう!
2016.01.26 更新

YouTuber直伝♥かわいいバレンタインメイクで彼氏を虜にしよう!

もうすぐ待ちに待ったバレンタイン。大好きな彼に本命チョコをあげるも良し、お世話になった人に義理チョコでお礼するのも良し!誰と過ごすバレンタインだとしても、やっぱりこの日はとびきり可愛くいたいのが乙女心♥大人気YouTuber(ユーチューバー)さんのメイクテクニックをバレンタインメイクに取り入れていつもと違う自分を演出してみましょう!

血色メイク♥ by美希ぽんチャンネル

出典:Instagram

まだまだ根強い人気のある血色メイク。バレンタインは女の子もとびっきり可愛くいたいので、男心をくすぐるような血色メイクで勝負してみるのはいかがですか?

人気モデルの河西美希さんが、初心者でもできる血色メイクのやり方を紹介しています!
 

美希ぽん流♥血色メイクのやり方

①クリームチークを使用します。チークを指にとり、頬にチークをのせていきましょう。

②ポイントはチークをのせる場所!鼻の1番高い箇所より少し上、かつ目の幅に収まるようにチークを塗ります。

出典:ac-illust.com

③チークを塗る時はこすらずに、ぽんぽんとスタンプするように塗っていきます。バランスを見て、何度か重ねづけします。

④さきほど塗ったチークの上に、パウダーチークをかぶせるように、塗り重ねていきましょう。

⑤ハイライトをブラシでとり、チークと肌の境目をぼかすように、筆を滑らせていきます。

▼詳しいやり方はコチラ

小悪魔デカ目メイク♥ by関根理沙

出典:Instagram

バレンタインの日は男性の心を揺さぶりたい!そんな方は小悪魔感たっぷりのデカ目メイクで勝負してみるのはいかがですか?

関根理沙さんは、通常目からデカ目にする、ナチュラルなアイメイクが得意!ピンクやブラウンのアイテムを使うことで、甘さも取り入れて♥
 

リサさん流♥デカ目メイク

①明るいピンクのアイシャドウと、ピンクブラウンのアイシャドウを使って、グラデーションを作っていきましょう。

出典:news.mynavi.jp

②ホワイトの明るいアイシャドウを、下まぶたの目頭にいれると、目元がパッと明るくなります。

③アイライナーは太めの跳ね上げラインにすることで、一気にデカ目&小悪魔感がUP!ブラウンのアイライナーを使うと、きつくなりすぎずGood!

④しっかりとマスカラ下地を塗ってから、マスカラを塗るようにしましょう。このひと手間で、まつ毛がグンとのび、キープ力もUP!1日デートをしても上向きまつ毛が叶います♥

▼詳しいやり方はコチラ

大人かわいいナチュラルメイク♥ byMII

出典:youtube

だいすきな彼と1日デート♥だからこそ気を使ってしまって、なかなか化粧直しをするタイミングも掴みづらいもの。そんなことも考えて、崩れにくいナチュラルなベースメイクに仕上げてみましょう!

化粧崩れの1番の敵は「乾燥」!ミイさんは、保湿に気を使った崩れにくいベースメイクの方法を伝授してくれていますよ。
 

ミイさん流♥崩れないナチュラルベースメイク

①プライマーを使用して、肌の土台を整えていきましょう。メイク崩れの原因は乾燥なので、保湿力の高いアイテムを使うこと!

②コンシーラーで気になる赤みを隠していきます。

③リキッドファンデーションを顔全体に塗っていきましょう。厚塗りするほど崩れやすくなるので、とにかく薄く!が最重要ポイントです!

平筆で顔全体に伸ばした後、毛が詰まったタイプのメイクブラシを使い、叩き込むようにしてファンデーションをよりフィットさせていきます。このひと手間で、メイクモチが変わってきます!

出典:anz-media.com

⑤最後にルースパウダーで仕上げをしたら、完成です!

▼詳しいやり方はコチラ

キラキラハートメイク byくまみき

出典:instagram

彼氏や好きな人がいなくったって、バレンタインは楽しめます!大人数でスイーツを持ち寄って楽しく女子会を開いてみるのはいかがですか?

女子会メイクには男ウケは不要!自分のだいすきなメイクを思う存分楽しめます!くまみきさんのようにスパンコールを使って、1番目立っちゃいましょう♪
 

くまみき流♥目立てるキラキラハートメイク

①アイメイクを済ませた後、チークを塗りますが、このチークの位置がポイント!
頬に塗るのではなく、下まぶたの目尻から頬骨にかけて小さく塗ると可愛くなります!

②つけまつげは、お好みにデコってみましょう!つけまつげの目尻側に、つけま糊をつけ、スパンコールを貼り付けていきます。そして、いつもどおりつけまつげをつけていきましょう。

出典:youtube


③さらにつけま糊を、目尻のチークを塗ったあたりにつけていきます。そこにもランダムにスパンコールをつけたら完成です!


▼詳しいやり方はコチラ

 

いかがでしたか?バレンタインは、とびっきり可愛くいたいもの。思い出に残る素敵なバレンタインにしてくださいね♥

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「メイク」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page