こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
美白重視なスキンケア~パック・スペシャルケア化粧品編~
2015.03.19 更新

美白重視なスキンケア~パック・スペシャルケア化粧品編~

美白メインのスキンケアをしている人、たくさんいますよね。毎日のケアにスペシャルケアを加えると更に効果を感じられそう!美白重視のスペシャルスキンケアを紹介します。

パック・ピーリング・マッサージでスペシャル美白ケア!

パック・ピーリング・マッサージは、メイク落とし・洗顔の特別バージョンです。週1~2回の ペースで肌を傷めない程度に取り入れましょう。

【角質除去+肌色クリア】
クレイ(天然泥)パック、ピーリングジェル(AHA配合)で角質除去し肌色をクリアにしましょう。
肌を傷めない こんにゃくスクラブ入りマッサージクリームで血流アップも!

【角質除去+美白】
炭酸泡洗顔料や柔らかくてトロっとしたテクスチャーのクレイは透明感のある美白肌を作ります。
泡を肌表面にのせてしばらくしてから、顔をやさしくマッサージして洗い流します。炭酸ガスで血行が促進されて肌色が明るくなるうえに、毛穴の汚れもすっきり!カモミラET配合の泡などは美白に有効です。

トロっとしたクレイには海草や海洋深層水配合の海由来のもの、また、栄養分の高い天然ミネラル配合の森由来のものがあります。
自然の力で肌の元気を取り戻して一皮むけたような白肌を手に入れましょう。

パック・ピーリング・マッサージでスペシャル美白ケア!

スキンケアグッズと美容家電で美白肌の底上げを!

毎日のスキンケアが大事なのはわかったけれど、なにかスペシャルなことはないの?という方におススメのケアを紹介します。

【スキンケアグッズ】
美白美容成分がたっぷり含まれているフェイスマスク。
集中ケアのときに、マスクのうえからラップをのせて、水分の蒸発を防ぎましょう。
お風呂あがりの血流がよくなっている時間がベストです。

【美容家電】
・スチーマー
スチーマーをしながら丁寧なスキンケアはいかがでしょうか?
肌がじんわり温かく、毛穴も開いてきたところでスキンケアアイテムの効果をさらに高めることができるでしょう。

・超音波とイオン導入器
超音波とイオン導入器を使用して、ビタミンC誘導体を肌の奥まで浸透させたり、他にもプラセンタエキスを始め多くの美容液の浸透を促します。
今では1万円強~と、手頃なお値段で購入も可能です。

自分の悩みに合わせてスキンケアアイテムを探すことから美白への道は始まっています。
古い角質をやわらかくし、代謝を促進。シミを防いで憧れの美白肌を手に入れましょう。

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「スキンケア」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page