こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
タイプ別!好かれるCLEANの香水3種
2015.03.05 更新

タイプ別!好かれるCLEANの香水3種

自分に合った香水を探すことは大切なことです。
だけど、たまにはあなたが「好かれたい」と思うタイプに評判の良い香りを選んでみてもいいかも。
石鹸や洗剤の香りは誰からも愛される香り。
その中でもタイプ別に人気の香りをご紹介します。

まじめで堅実なタイプの人から好かれる香りは?

ポイントは時と場所を選ばない香りを選ぶこと。
どこかで嗅いだことがある、清涼感あるいい香りが良いでしょう。控えめで好印象を残すことができます。
おススメの香水は「CLEANのフレッシュランドリー」。
まるで洗濯して取り出したばかりの真っ白なシャツとタオル、太陽の下で干されたシーツを思い出させてくれる、やさしさと爽快感ある香り。またクドくなく、どこかシャキっとした香りは堅実タイプの人に好感を与えるでしょう。

社交的なタイプの人から好かれる香りは?

ポイントは誰からも愛される柔らかな香りを選ぶこと。
このタイプの人は人脈が広く、海外とのご縁があることも多いようです。
そこでおススメの香水は「CLEANのウォームコットン」。
それは洗いたてのコットンの香りが、まるで外国の柔軟剤のようだから。安らぎと柔らかさを印象づけてくれます。もちろん、海外経験のない人にも石鹸の柔らかな優しい香りは、あなたをホッとできる安心感ある人だと印象づけてくれるでしょう。

クリエータータイプから好かれる香りは?

ポイントはセンスの良さを感じさせる香り。
少し個性的で、華やかな香りが良いでしょう。
おススメの香水は「CLEANのシャワーフレッシュ」。
一瞬で五感を刺激するフレッシュさが特徴。そしてシャワーあがりのような清潔感あふれる香りは、相手に個性と好印象を残してくれるでしょう。

クリエータータイプから好かれる香りは?

香水を使い分けて自分を演出しよう

香水は、相手との距離をぐっと縮めることができる魔法のアイテム。
相手に対して「好意がありますよ」と香りで表現できるのです。人見知りでも口下手でも大丈夫。
香水を使い分けて、相手好みの女性を演出しましょう。

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「香水」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page