こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
2016年トレンドヘアのポイントは前髪にアリ!?流行りのヘアでイメチェンに挑戦☆
2016.01.14 更新

2016年トレンドヘアのポイントは前髪にアリ!?流行りのヘアでイメチェンに挑戦☆

最新のコレクションなどをチェックしてみると、2016年のトレンドヘアのポイントは前髪にアリ!?前髪とパーマでトータルコーディネートがブレイクしそうです。!2016年に流行りそうなトレンドヘアを予想してみました!

スッキリとして大人っぽい!ばっくりセンター分け

吉高由里子×センター分け

出典:suntory.co.jp

思い切ってだしたおでこのおかげで、スキがでて女性らしさが魅力のセンター分け。真ん中でばっくり分けるのが新たなトレンドになりそうです!前髪センター分けといえば吉高由里子さん。スッキリとして、大人の女性を演出します。
 

センター分け×シフォンカール

出典:news.biglobe.ne.jp

中心でばっくり分けるのが新たな流行の予感!ナチュラルでいてかっこいいスタイルです!自然でエアリーなパーマとあわせれば、気取らずナチュラルでピッタリ。

韓国でも話題!女性らしさUPのシースルーバング

小嶋陽菜×ランダムシースルー

出典:twitter

おでこが透けて見えるくらいの軽い前髪が特徴のシースルーバング。女性らしい透け感が綺麗で、韓国ではとっても人気の髪型です!おでこがのぞくことで顔も明るくなり、小顔効果やデカ目効果も期待できるのだとか。AKBのこじはるさんも取り入れていますよ。クルンと流れる彼女の前髪に憧れる人も多いはず!
 

ランダムシースルー×ゆるふわカール

出典:news.biglobe.ne.jp

シースルーバングからのぞく綺麗なおでこは男ウケもGood!ゆるふわカールを追加すると、さらに甘さUP!男の子も、こんな女の子に甘えられたいハズです♥

あどけなさが男ゴコロをくすぐる♥ショートバング

佐々木希×ショートバング

出典:stylehaus.jp

少し前からじわじわ人気が高まる「オンザ眉毛」。女優さんやモデルさんも続々このオン眉にシフトチェンジ中!佐々木希さんはさらにトレンドのシースルーまで追加しています!短い前髪はあどけなく、かわいらしい印象になりますね。
 

ショートバング×ランダムカール

出典:news.biglobe.ne.jp

さらにこのオン眉は、透け感(シースルー)&アシンメトリーにするのが今っぽい!無造作なランダムパーマと合わせてみましょう!放っておけなくなるような、愛されヘアに大変身です!

強くなりすぎないのが旬!ソフトかきあげ

森絵梨佳×ソフトかきあげ

出典:prcm.jp

今までは、中村アンさんのようながっつりかきあげヘアがトレンドでした。前髪をかきあげる姿で魅了するのも素敵ですが、これからはもう少しソフトなかきあげバングがトレンドの予感。森絵梨佳さんも、かきあげヘアなのにやわらかい印象が素敵です!
 

ソフトかきあげ×アンニュイパーマ

出典:news.biglobe.ne.jp

できる女風かきあげ前髪はもう古い!これからは、やわらかい印象のソフトかきあげバングが旬!ほつれかけのアンニュイカールで、自然体の女の子を演出しましょう。

 

いかがでしたか?こうして並べてみると、2016年は自然体かつ甘めのヘアスタイルがトレンドの予感!?みなさんもチェックしてみてくださいね。

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「ヘアスタイル」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page