こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
本物のオシャレは爪の先から!インスタで見つけた簡単カワイイ「裏ネイル」に挑戦!
2015.09.21 更新

本物のオシャレは爪の先から!インスタで見つけた簡単カワイイ「裏ネイル」に挑戦!

今じわじわ話題の「裏ネイル」をご存知ですか?海外のファッション雑誌にも取り上げられ、世界中で注目されている、ツメの裏にまでネイルをするデザインなんです。クリスチャン・ルブタンのヒールのように爪の裏を赤くする「ルブタンネイル」が有名ですね。ふとしたときに見えるツメの裏まで気にかける女性が真のファッショニスタ!最先端のおしゃれさんからアイデアを盗んでしまいましょう!

「ルブタンネイル」が発展!「裏ネイル」ってなに?

「裏ネイル」とは名前の通り、ツメの裏にまでマニキュアを塗るネイルデザインのことです。少し前に、憧れブランド「クリスチャン・ルブタン」のハイヒールをイメージした「ルブタンネイル」が話題になり、これをきっかけに、オシャレ女子の間で、裏ネイルが広まり始めました。
 

出典:Instagram


海外のファッション雑誌にも取り上げられ、今世界中で注目されるデザインなのです!そんなオシャレなアイデアをご紹介します。

【裏ネイル初級編】カラーを変えてみる

出典:Instagram


ふとした時に見える、ツメの裏カラーがとってもオシャレです!裏ネイルには明るいはっきりとしたカラーをつかうのがオススメです!
 

出典:Instagram


グリッターやラメネイルを塗るのもアリ。一見シンプルなのに、時折見えるキラキラがとっても可愛い!

【裏ネイル中級編】ストーンを付けてみる

出典:Instagram

ストーンを貼るだけでも、洗練されたデザインに。ラメストーンのさりげなさは大人の女性をイメージさせます。

 

出典:Instagram

パールを付けるのも大人っぽいですね。アクセサリーをつけなくてもゴージャスの手先に!

【裏ネイル上級編】デザインに凝ってみる

出典:Instagram


あえて裏面こそデザインに凝ってみるのはいかがですか?イニシャルを入れるのもロマンチック。
 

出典:Instagram


もはやアートの領域です。特別な日にとりいれたいデザイン性の高いネイルですね!

 

参考になりましたか?いつもと違う、最先端の「裏ネイル」を楽しんでみてくださいね!

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「ネイル」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page