こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
不器用さんでも大丈夫!ハロウィンに挑戦したい意外と簡単「ミニオンネイル」を手作り♡
2015.09.18 更新

不器用さんでも大丈夫!ハロウィンに挑戦したい意外と簡単「ミニオンネイル」を手作り♡

現在映画公開中のミニオンズ。おちゃめで可愛い彼らにハマってしまった方も多いのでは?今大人気のキャラクターなので、今年のハロウィンにはミニオンの仮装が増えるかもしれません!「ミニオンコスプレ」の波に乗り遅れないように、まずは爪先からハロウィン気分を楽しむのはいかがでしょうか?

ミニオンネイルでハロウィンを楽しもう!

出典:Instagram


バナナから生まれたいたずらっ子の「ミニオン」。現在映画も公開していて、今1番ホットなキャラクターなのではないでしょうか?その愛くるしさから世界中のファンに愛されています。今年のハロウィンは、そんな彼らをモチーフにしたネイルに挑戦してみませんか?
 

出典:Instagram


こんなに可愛いのに、実は意外と簡単にできますよ!

用意するものはこれだけ!

【用意するもの】
・マニキュア(黄色、青、グレー、黒、白)
・細い筆
・ドットペン(100円ショップに売っています!なければ爪楊枝で代用)

ネイルは100均などプチプラでそろえて節約しましょう!

ミニオンネイルのやり方!!

出典:http://www.thelittlecanvas.com


①爪に黄色いマニキュアをベタ塗りします。
②爪の先4分の1に青いマニキュアを塗り、オーバーオールを描きます。
③お好みでオーバーオールのボタンを、黒いマニキュアで描き足してみてください

④黄色い部分の中央に、黒いマニキュアでゴーグルのバンドを描きます。難しい場合は、ラインを一直線に横断して引いてしまってもOK。
⑤その黒いラインに重ねるように、グレーのマニキュアで気持ち大きめに丸を描きます。
⑥グレーの丸に重ねるように、白いマニキュアでひと回り小さい丸を描き、ゴーグルのできあがり。
⑦あとはお好みで目や口を描いて行けば、完成です!

 

 

詳しいやり方はこちら▼▼▼


 

ミニオンネイルのいろいろアレンジデザイン

出典:Instagram

ミニオンたちが大好きなバナナと合わせたデザインもポップでキュート!

出典:Instagram

少し派手だな~と尻込みしてしまう人は、フットネイルに試してみるのはいかがですか?
 

出典:Instagram

動く目のパーツを付けてみるのも面白いアイデアですね♪周りと差がつくはず!
 

こんなに可愛いのに実はとっても簡単なミニオンネイル♥ハロウィンではセルフネイルを自慢しちゃいましょう!

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「ネイル」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page