こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
たったこれだけ!ボディケアで全身美人に!
2015.03.13 更新

たったこれだけ!ボディケアで全身美人に!

全身ケアが行き届いた女性って素敵ですよね。憧れるけど、時間も暇もないのが現実。
ポイントを押えたケアで憧れボディを手に入れましょう!

バスタイムで美をつくる!お風呂で簡単美人ケア

お風呂でできる簡単な美人ケア、それは乾燥対策。
保湿力あるボディソープを選ぶようにしましょう。
また特に乾燥が気になる人はやはり保湿効果が高い入浴剤を一緒に使って、しっとりもっちり肌にしましょう。
肌が潤っているだけで女性って魅力的に見えるんです。
 

バスタイムで美をつくる!お風呂で簡単美人ケア

お風呂上りに効果的な美人ケア

せっかくお風呂で保湿しても、潤いを逃しちゃったらもったいないですよね!

お風呂場から出る前、濡れたままの体にボディオイルやボディクリームを使うようにしましょう。あたたかいお風呂場はお肌が柔らかくなり、毛穴が開いてケアをするのに最高の状態。少量でよく伸び、お肌になじみやすく、そのまま潤いを閉じ込めてくれます。この瞬間を逃さないで!

また一緒にマッサージすることもおススメ。体が温まった状態は血行が良くて、リンパマッサージの効果が最大に。脚マッサージをして美脚を作りましょう!

お風呂上りに効果的な美人ケア

女性らしさが表れる、パーツケアで美人に!

首やデコルテ、バストやフットなどのパーツは女性の魅力をアップしてくれる場所。首やデコルテ、バストは年齢が表れるパーツとも言われています。
顔のスキンケアをするとき、首やデコルテ、バストまで一緒に化粧水やクリームを塗るようにしましょう。

またマッサージをすることでリンパの流れを良くし、シワやむくみ、くすみ解消とバストアップに効果的です。

フットケアは角質取りをしましょう。かかとや足裏ケアは軽石や角質リムーバーを使うと簡単に出来ます。終わったあとは保湿も忘れないでくださいね。

女性らしさが表れる、パーツケアで美人に!

白い歯は美人の証。オーラルケアを忘れずに

忘れがちなオーラルケア。
最近はいろいろなオーラルケアグッズが売られています。歯磨き用ブラシだけではなく、口臭予防に舌磨き専用の歯ブラシや、歯磨きだけで処理しきれない汚れに歯間ブラシ、フロスなどを併用することをオススメします。

またキャベツやにんじん、りんごなど食物繊維が豊富な野菜・果物を食べるだけでブラッシング効果があると言われています。積極的に取りたい食べ物ですね。

とはいえ、ブラッシングは大切。外出先でもさっとブラッシングできるように携帯歯磨きを持ち歩いていつでもケアできるようにしましょう。

白い歯は美人の証。オーラルケアを忘れずに

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「ボディケア」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page