こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
安くて優秀、ALLちふれでイマドキメイクする方法
2015.05.30 更新

安くて優秀、ALLちふれでイマドキメイクする方法

プチプラなのにクチコミでも評判の高い優秀なコスメがそろう「ちふれ」。化粧水などスキンケアに強く、日本で初めて詰め替え化粧品を取り入れ環境にも優しい会社です。スキンケアからメイクまで、ALLちふれでイマドキ顔を自己流アレンジしましょう!

プチプラだからたっぷり使える!ちふれでスキンケア

まずはメイクの前には肌を整えましょう!

【スキンケアの手順】

ステップ1.
まずは洗顔。肌質にあったタイプの洗顔料を選んでたっぷりの泡で洗顔しましょう。ちふれにはフォームタイプ、泡タイプ、固形タイプの洗顔料があります。

ステップ2.
化粧水をつけます。ふき取り化粧水で肌をやわらかくし、肌質に合った化粧水をたっぷり使って潤い肌に。

ステップ3.
乳液でケア。肌質や用途に合わせた乳液でしっかり保湿。

ステップ4.
リップケアもちふれで。リップスティックは縦に塗って唇の縦ジワをなくし、ぷるんとした艶リップにしましょう。

プチプラでラインナップも豊富なちふれだからこそ、日々のお手入れにもじゃぶじゃぶ使えるのが嬉しいですね。

ちふれでメイクアップ!豊富なカラーあなたはどう使う?

ちふれの豊富なメイクアップを上手に使うポイントを紹介します。

【メイクアップのポイント】

1.ベース 
リキッドファンデ、BBは2色使いで立体感を出しましょう。

2.シャドウ 
オススメパレットは【ちふれ グラデーションアイカラー 03】ダークなシメ色からハイライトトーンまで揃ったパレットです。

3.チーク 
オススメカラーは242と740の2色使い
242のピンク系でチーク、740のブラウン系でシェーディングをすると血色が良く見えます。

4.リップ 
「300円リップ」で話題を独占したちふれのリップカラーはどれを選ぶか迷うほどカラーが豊富。
とってもクリーミーな使い心地なので、クリームチークにも使えて便利!

ちふれでメイクアップ!豊富なカラーあなたはどう使う?

メイクの後は勿論ちふれできちんとクレンジング

リキッド、オイル、ジェル、クリームなどクレンジング剤のラインナップもしっかりしたちふれ。

まつ毛パーマやまつエクをしている人はリキッドやジェルで優しくクレンジング、がっつりマスカラやUVカット成分の入った下地を使った人はオイルやクリームタイプでしっかりとクレンジングしましょう。

安くて優秀なちふれで、あなたのメイクバリエーションを増やしてみませんか?

メイクの後は勿論ちふれできちんとクレンジング

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「メイク」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page