こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
白い歯を手に入れるための新アイテム”黒歯ブラシ”とは?!
2015.06.07 更新

白い歯を手に入れるための新アイテム”黒歯ブラシ”とは?!

すっかりお馴染みになった黒綿棒。取れた汚れが真っ白な状態となってハッキリわかるので大ブレイクしましたね。なんと歯ブラシにも黒が登場!歯垢を目で見て汚れを実感できます。美しい歯をゲットする近道は黒歯ブラシにありそうです。

黒歯ブラシのメリット

黒歯ブラシの良い所はブラシ部分が黒いので、目で見て歯垢が落ちているのが丸わかりな点にあります。
気持ちいいくらいスッキリ隅々まで磨くことができます。
お風呂に入りながらゆっくりバスタブの中でブラッシングしたり、メイク直しの時に歯磨きをするのが楽しくなること間違いなしです。

最初に見た時は えっ?黒い歯ブラシ? と抵抗があるかもしれませんが、使ってみると本当にクセになる位汚れ落ちを実感できます。

黒歯ブラシの硬さはどう選ぶ?

柔らか目で毛先の細い物を選ぶようにしましょう。

毛先の細い部分で歯周ポケットまでキレイに磨き、虫歯予防は勿論歯周病を防いで口臭も予防します。

時間がある時は歯茎の部分もマッサージするようにして磨き、歯茎下がりを防ぐことで美しい歯になります。

黒歯ブラシと一緒に揃えたい物はコレ!

黒歯ブラシと是非一緒に揃えたい物は液体歯磨き「マウスウォッシュ」
こちらも新しいオーラルケアの常識になりつつあるようです。

液体歯磨きは口をゆすぐだけで口臭予防が簡単にできます。
緊急時口をゆすぐ時水を必要としないので避難袋にも入れておきたい一品ですね。

黒歯ブラシと一緒に揃えたい物はコレ!

笑顔に白い歯を添えて女子力アップ

黒歯ブラシコンパクトサイズの液体歯磨きを持ち歩いてこまめにケアし、白い歯をキープしましょう。
笑顔に白い歯を添えると女子力はグンとアップしちゃいます!

美しい歯であなたの笑顔に自信が宿る事間違いなしです!

笑顔に白い歯を添えて女子力アップ

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「ボディケア」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page