こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
筋トレ絶対主義!過酷と噂の有名ジムの食事メニュー
2015.05.14 更新

筋トレ絶対主義!過酷と噂の有名ジムの食事メニュー

高額で厳しいトレーニングメニューで有名な某ジム。その某ジムで管理されているという食事メニューをご紹介します。

有名ジムの食事メニューの心得

某有名ジムでは食事ガイドラインというものがあるそうです。
気をつけることは3つ。

【低炭水化物・低糖質・高タンパク質・低脂質】
食べてもいい食材は
<肉類>鶏ささみ、鶏むね肉(皮なし)、豚ヒレ肉(脂身なし)など
<魚類>まぐろ、かつお、たら、ふぐ、エビ、カニなど

避けるべき食材は
<穀物>ご飯、餅、パン、麺類、精製された小麦粉食材
<いも類>じゃがいも、さつまいもなど

基本的には一食内で食べてもいい食材がいくつか入っていればOK。神経質になりすぎてはダメです。
パンがどうしても食べたい人は小麦の外皮で作られた低糖質な「ふすまパン」なら大丈夫だそうです。

【食事量】
昼>朝>夜の食事量にしましょう。
昼間はしっかり食べて、夜は少なめにしてくださいね。

【食事のタイミング】
夜9時以降は避けましょう。
できれば夜8時までに済ませられると良いです。

有名ジムの食事メニューの心得

有名ジムの食事メニュー

ガイドラインさえ気を付けていれば、意外としっかり目に食事がとれるようです。
いくつかメニューをご紹介します。

<ぶりの照り焼き・サラダ・納豆・豆腐・味噌汁>

<豚キムチ炒め・サラダ・卵焼き・味噌汁>

<はまち刺し・サラダ・豆腐とキノコのあんかけ>

<野菜炒め・豚肉のアスパラ巻き・トマト>

<グリルチキン・サラダ>

ご飯は避けていますが、どれも食べごたえあるメニューばかり。
ピザを食べたい時も半分だけにすれば食べてもいいそうですよ。

また夜9時以降の食事になるときは豆腐とサラダなど軽めにすれば食べてもOKなようです。

有名ジムの食事メニュー

運動するなら食べてもOK!筋肉を増やして痩せる

某有名ジムでは筋トレして筋肉量を増やし、基礎代謝を上げることで痩せるカラダをつくります。
なので60分のウォーキングをするのであれば食べ放題もOK。
お酒もNGではなく、焼酎やウイスキーであればいいそうです。

食事メニューを気を付けて筋肉を増やせば、太りにくい体質になります。
某有名ジム方式でキレイなプロモーションを作りましょう。

運動するなら食べてもOK!筋肉を増やして痩せる

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「サプリメント」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page