こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
夏前に始める!超使える人気の脱毛グッズ
2015.04.19 更新

夏前に始める!超使える人気の脱毛グッズ

薄着になってくるとムダ毛が気になります。夏本番を迎える前に脱毛対策に励む女性が増えてきますね。今すぐ試せる評判の脱毛グッズを紹介します。

脱毛クリームはお風呂で使いやすいヴィートが便利!

除毛クリームでの脱毛は安全に処理ができるというメリットがあります。
処理後は毛先が丸くなりチクチクしないのでなめらかな肌ざわりになります。

おすすめは「ヴィートバスタイム除毛クリーム」です。
クリームを塗って数分置いたら、付属のスポンジでクリームとムダ毛を取り除くだけです。
シャワーを浴びながら使用できるので楽に処理できますよ。
 

脱毛クリームはお風呂で使いやすいヴィートが便利!

ジレットのカミソリは肌に優しい脱毛グッズ

最も手軽な除毛アイテムはシェーバーです。
特におすすめしたアイテムは「ジレット ヴィーナス エンブレイス」。

5枚刃が体のどの部分にもフィットするのでなめらかに剃ることができます。
ひとなででつるっとした肌に仕上がりますよ。

ジレットのカミソリは肌に優しい脱毛グッズ

数日間の効果継続を目指すなら脱毛ワックス

毛根から一気に毛を抜く脱毛ワックスは、練り飴のようなワックスを処理したい部分に塗ったあと専用のシートを貼って、剥がしながら脱毛するタイプです。

毛根から一気に抜くので痛みが伴うもののきれいに脱毛でき、毛が生えてくるのが遅くなるというメリットがあります。

数日間の効果継続を目指すなら脱毛ワックス

自宅でサロンクオリティを感じるには脱毛器

サロンに行くのは難しいけれど、サロンレベルの脱毛をしたい方は家庭用脱毛器がおすすめです。

レーザー式家庭用脱毛器
レーザーを当てて毛根を破壊させて脱毛する方法です。
家庭用脱毛器はサロンのレーザーよりも値は弱くできています。

フラッシュ式家庭用脱毛器
レーザー脱毛と同じで光で脱毛します。

サーミコン式家庭用脱毛器
熱で毛を焼いて脱毛します。毛根から脱毛するわけではないので除毛器のような感覚です。

超音波式家庭用脱毛器
ピンセットのような器具に毛を挟んで超音波で脱毛します。脱毛器のなかでは肌への刺激や痛みが少ないです。

脱毛器の相場は5~7万円程度。サロンに通うよりコストと時間を抑えることができます。

家庭用脱毛器は家電ですので、使用する際は説明書に書いてあることを守って使用しましょう。

自分に合った除毛・脱毛アイテムを選んで夏を楽しみましょう!

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「ボディケア」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page