こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
新作!口紅・グロスの進化系 オイルインリップランキング
2015.04.06 更新

新作!口紅・グロスの進化系 オイルインリップランキング

イヴサンローランやシュウウエムラなどから新作のオイル美容液配合のオイルインリップが続々登場しています!
口紅とグロスのいいとこどり!人気のオイルインリップを紹介します。

オイルインリップのいいところは?

口紅はカサつくし、グロスはベタつく!というのは昔の話。
両方のいいところだけをとって「カササつかないしベタつかない」を実現したのがオイルインリップです。

2015年春は塗るだけでハッピーになれる、華やかで明るい色のオイルインリップがたくさん登場しています。
オイルベースの美容液を配合しているので保湿効果がありつつ、色は唇にちゃんと密着します。

アプリケーターで直塗りをしてしっかり発色をさせればふっくらした唇に。指でぼやかしながらなじませればソフトでやさしい唇に。
指先でほほになじませればオイルチークにもなってしまうスグレモノです。

オイルインリップのいいところは?

人気・実力NO1 イヴサンローラン発オイルインリップ!

ラディアント タッチをはじめ、数々の名品を生み出しているイヴサンローランから登場したのアイテムです。

VOLUPTÉ TINT-IN-OIL
ヴォリュプテ ティントインオイル 3,800円(税抜)


ピンク~オレンジ・コーラル、限りなくクリアに近いピンクとイエローという8色展開!

スキンケア効果のあるオイルが唇の乾燥やシワを防ぎ、うるおいをキープします。
オイルならではのとろりとしたテクスチャーはつけていて気持ちいい!内側から染まったような血色のよい唇をかなえてくれます。

おいしそう!ジェラート意識のシュウウエムラ

カラー展開には定評のあるシュウウエムラ。

ティント イン ジェラート 2,800(税抜)

レッド~ピンク~コーラル~オレンジ~ベージュと、欲しい色が絶対みつかる12色展開!
ジェラートからインスパイアされただけあって、すべてのカラーにフルーツやスイーツの名前が入っているのもステキです。

マットな質感からツヤのあるぷっくり質感まで作れるので、オン・オフともに大活躍間違いなしです。

おいしそう!ジェラート意識のシュウウエムラ

スティックタイプのオイルインリップはマキアージュ

いつでも使えるアイテムがたくさん!愛用者多数の資生堂マキアージュからはスティックタイプのオイルインリップが登場。

ドラマティックルージュ 3,000円(税抜)

女性らしさを彩る定番色揃いのドラマティックルージュは全17色(うち新色7色・限定2色)!

一見リップスティックのように見えますが、唇に当てると体温でジワ~っとスティックがとろけます。
色を密着させるオイル・ツヤをを放つオイル・保湿をするオイルなどの美容オイルがとろけだしたサインです。

今春は高機能な美容オイル入りのオイルインリップを味方にしてリッチな唇を手に入れましょう。

スティックタイプのオイルインリップはマキアージュ

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「メイク」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page