こちらはスマートフォン専用のページとなります。QRコードを読み取り、スマートフォンからアクセスしてください。
小嶋陽菜のマシュマロ美尻になりたい!すぐできる簡単体操
2015.04.11 更新

小嶋陽菜のマシュマロ美尻になりたい!すぐできる簡単体操

こじはること小嶋陽菜ちゃんのマシュマロボディはみんなの憧れ。新しく発売される写真集では特にその美尻に注目が集まっています。
夏までに水着の似合うマシュマロ美尻を目指しましょう!

なぜ垂れる?美尻の条件はヒップの筋肉

年齢とともにお尻についた脂肪の重量に耐えられなくなりヒップは垂れてきます。

美尻になるために注目すべきなのは筋肉。ふだんお尻の筋肉は使うことがないので、意識をして使うことが必要になります。
美尻になれる「ながらエクササイズ」を日々の生活に取りいれましょう。

歩きながら美尻になれる!ながらエクササイズ

意識しながら歩くだけで美尻になれる「ながらエクササイズ」があります。ポイントを押さえて今日から実践しましょう。


【美尻になれる「ながらエクササイズ」のポイント】
①背筋を伸ばす
背筋が曲がったまま歩くと、スピードが落ちてエクササイズの意味がなくなってしまいます。効果的な歩きをするために背筋を伸ばしましょう。

②ひざを伸ばす
合わないクツやヒールを履いていると、歩くときにひざが曲がってしまいますね。ひざが曲がっていると自然と背筋も曲がってしまいますよね。
だらだらと歩かないようにひざをしっかり伸ばしましょう。

③前を向いて歩く
歩くときに足元を見ていたりスマホを見ていませんか?視線を前に向けて歩くことで背筋が伸び、テンポのよい歩きになります。
前を向いて歩くことが効果的な「ながらエクササイズ」につながります。

④地面を蹴る
歩くときはかかとで着地します。足の裏で地面をつかむよう意識をし、つま先を使い地面を蹴って前に進みます。
コツをつかむと簡単!お尻の筋肉に力が入ってヒップアップにつながります。
いつもより大股に歩くのも効果的です。

歩きながら美尻になれる!ながらエクササイズ

寝る前に!仰向けで行う10秒美尻体操

ヒップアップに効果的といわれているのが、骨盤の体操です。
イタ気持ちいい、クセになる体操ですよ。

【仰向けで10秒美尻体操】
①仰向けに寝ます。
②後頭部・首・腕の付け根・ひじ・手のひらを地面につけます。
③ひざを立てて、腰とお尻を上に持ち上げます。


意識しながら太ももの裏~お尻を上に持ち上げると、骨盤がキュっとしまります。
ふだん使っていないお尻の筋肉に力が入っていることを意識しながらやってみましょう。

寝る前に!仰向けで行う10秒美尻体操

保湿も重要!触りたくなる美尻の作り方

美尻の条件はキュッ上がったお尻とふんわりとやわらかい肌です。
「ながらエクササイズ」といっしょに、保湿をしてキメの整ったマシュマロ美尻を作りましょう。


【引き締め効果&しっとり効果】
たるんだボディを引き締める効果があるボディジェルやボディクリーム or オイルを使います。
お風呂上りの肌が清潔なときに、下から上にお尻を持ち上げるように塗ります。マッサージをすると効果的ですが、塗るだけでもOKな商品もあります。それぞれの使い方にあわせてくださいね。
さらにしっとり効果のあるクリームやオイルで保湿をすれば、肌表面のキメが整い丸くてきれいなヒップになれますよ。


水着を着るひと!デニムの上から見えるヒップラインが気になるひとも!
いますぐ実践できる美尻の「ながらエクササイズ」ぜひお試しください。

保湿も重要!触りたくなる美尻の作り方

この記事をお友達にも教えよう!

  • twitterでシェア
  • LINEで送る
  • はてなブックマークでシェア

この記事の関連商品をチェック

この記事を見た人におすすめ

Category Ranking

ハピカナレポ
「ボディケア」ハピ♥ランキング

フォローして最新情報をチェック♪

Top of Page